2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードで勝つために

こんにちは。 今日はトレードについて、 トレードについては何度かお話ししてますが、 基本が大事なので、今回もトレードで勝つための必要な要素について深掘りしていきます。 トレードといっても株、FX、仮想通貨とあると思いますが、ここではFXについて話…

いま思うこと

こんにちは。 今日はこういったテーマで書いていきます。 なぜこのようなことを書くかというと、 今の思考を文章にしておかないと忘れそうな気がするからです。 忘れるというのは残酷なことで、それはつまり衰退を意味します。 成功するには当たり前ですが前…

自分の仕事を定義する

こんにちは。 今回はこんなテーマです。 今僕は、あるYouTubeのメンバーシップに入ってますが、 そこで学んだことを自分なりに定義して言語化し、アウトプットしています。 なのでこのブログも実は価値が高いものと自負しております。 。。。 ではさっそくみ…

3年後の未来を描く

こんにちは。 今日はこんなテーマで話していきます。 友人と話すことは重要で、アウトプットすることでいろいろと自分の中でも思考が固まっていきます。 昨日そんなことを思って、ふと3年後はどんな感じだろうと思いましたので、 今考え得るなかでも超具体的…

10回諦めそうになっても11回目で成功する

こんにちは。 今日はこんなテーマで話していこうと思います。 これはとある著名な方の言葉ですが、非常に重要と感じます。 本当にそうだなと。 ではなぜそうなのかということをまとめて話していきたいと思います。 あと、全く関係ないのですが、来年から新し…