2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の気持ちを深く考える

こんにちは。 今日はこんなテーマです。 普段何気ない悩みだったり、上手くいかないことだったり、 割とよくあることだと思うんですが、 これって実は自分のことしか考えていない場合が多い気がします。 例えば、楽な仕事に尽きたい、お金持ちになりたい、休…

今年も残り3ヶ月、来年の目標など

こんにちは。 今年も残すところあと3ヶ月ですね。 そんなことで今年の振り返りや来年の目標を確認するためにブログとして書いていこうと思います。 気持ちの整理は大切です。 ではさっそくみていきましょう。 ■まずは振り返り 今年も紆余曲折、たくさんのこ…

運勢について

こんにちは。 今日はこんなテーマですが、 人にはそれぞれいろんな人生があるなと思ったので、その辺をまとめていきたいと思います。 ■思ってることが現実化する 有名な著書で「思考は現実化する」という本があります。 今あなたが考えてることが未来におい…

成功者はなぜ成功し続けるのか?

こんにちは。 今日はこんなテーマ。 成功者はなぜ成功したのか? そしてなぜ成功し続けることができるのかというお話です。 世の中の、本屋やSNSなどの情報をみていると成功という言葉が多く出てきます。 多くの人がいつかは成功したいと願っています。 それ…