2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牽引の法則シリーズ【保存版】

こんにちは。 今日は『牽引の法則』について話していこうと思います。 なぜかというと私は絶対に将来成功するので、これが必要だからです。 あまりこの手の話は得意ではないのですが、将来手に入れたいものをまとめていきます。 ではさっそくみていきましょ…

やりたいことをやる

こんにちは。 今日は素直な気持ちを話していこうと思います。 何を素直に書くかというと、起業に対する想いです。 僕は起業することを目指して上京しましたが、10年たってやっと形になってきたかなと感じる部分と、 実際はまだ走り出してないので、長かった…

形にすることの重要性

こんにちは。 今日はこの「形にする重要性」という話をしていきます。 よく頑張っているけど結果にならないということを聞いたりします。 また僕自身もいまひとつ力になっているのかと不安になることもあります。 なぜこういった現象が起きてしまうのかとい…

海外移住について【思うこと】

こんにちは。 今日は海外移住について思うことを話していこうと思います。 個人的な内容になるかと思いますが、 今後、海外移住を検討する人も増えてくるのではないでしょうか。 その理由などについても考察していきます。 ではさっそくみていきましょう。 …

ブランディングについて

こんにちは。 今日はブランディングについて書いていきます。 なぜかというと、これからの時代このブランディングが生き抜くために絶対的に必要になってくるからです。 なぜならさらにネット文化は拡大していき、他に埋もれないことこそが生きる道になるから…