2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナスから富裕層になるまでの道筋~10年計画~

こんにちは。 今日は、富裕層に仲間入りするまでのこれからの10年について具体的なシナリオを話していこうと思います。 僕の、これまでsnsや書籍、ブログ、動画音声等で学習してきた知識をまとめて話していきますので、それなりに現実味を帯びているシ…

生い立ち~自己紹介もかねて

こんにちは。 今回は、僕のこれまでの人生を振り返って、自己紹介もかねて書いていきます。 まず僕は、現在36歳で東京に一人暮らしです。生まれは埼玉で、20代前半までは地元にいました。 小、中、高校とほとんど勉強もせずに、ひたすらに遊びに時間を費…

これまでの10年、これからの10年。

こんにちは。 ある程度、知識がまとまってきましたのでブログにしようと思います。 まずタイトルにあるようにこれまでの10年とこれからの10年に関して記していきます。 なぜこれが重要なのかというと、まずは今を忘れないため。自分の忘備録として、あと…

はじめまして

はじめまして まだ名前も決めていません。 これから年収1億円を目指して、日々の成長の記録としてブログを書いていきます。 現在はフリーターで、フリーランス独立をまずは目指します。 誰にも読まれないをモットーに、プライベートなことから哲学的なこと…